(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

忘年会のお知らせ

  • ハラッチ
  • 2017/11/09 (Thu) 20:39:38
本日、十二月十七日の忘年会のお店を予約しました。


場所は、新前橋駅近くの「はなの舞 フォレストモール新前橋店」です。


時間は十三時からになります。


今回は早期予約特典ということで有名銘柄の日本酒の飲み放題や、かなりお得な料理のコースになっているようなので、広くみなさんのご参加をお待ちしております。

オクラ

  • 暇人
  • 2017/10/20 (Fri) 06:06:03
おひさしぶりです。
皆さん元気でお過ごしでしょうか。
相変わらずランネタでありませんので 長文、興味のない方は読みとばして下さい。
以前知り合いが話していたのですが なかなかおくらが大きくならないので それをお話した方が 「大きくならないのなら 抜いちゃうぞ」といってごらんといわれたそうです。
帰ってきて 早速おくらにいったそうです。そうしましたら ななんと びっくり。次の日の朝みましたら 大きくなっていたそうです。
花もきれいねと声かけると きれいに咲いてくれると聞きますものね。
草むしりするときに 雑草にえらいねー まあよく こんなに 大きくなってなんて ぼけた人みたいに話かけむしりますが。自然はすごい。

Re: オクラ

  • カワウソ
  • 2017/10/21 (Sat) 10:38:59
オクラは、粘り気のある植物ですかね?からだに良さそうですね⁉️沢山収穫できますように❗

中之条リレーエントリー完了

  • ハラッチ
  • 2017/09/01 (Fri) 06:35:46
開催日まであと 93 日です。


ハラッチです。


皆さんにアンケート等で御協力いただいた12月3日開催の中之条リレーマラソンの申し込みを昨日済ませました。


今年はランモードAとランモードBの2チームでのエントリーになります。


各チーム6名のランナーと伴走者で計21人の予定です。


チーム構成はランナーの年齢ごとに振り分けたのですが、大変おもしろくなりそうなラインナップになりました。


なお、各ランナーの年齢はトップシークレットです。


ランモードの年間行事として出来るだけ多くの方に参加していただきたいということで、今年は例年に増してエントリーランナーや伴走者に御協力をいただきました。


本番はこれからですが、ありがとうございます。


細かいことはまた期日が近くなったらお知らせしますが、参加される方は保険証と待機時間に寒くない服装の準備をお願いします。


では、当日は走っているより屋台で食べている時間の方が長くなる参加者もいると思いますが、走りも食事も楽しみましょう。


ちなみに昨年の待機場所から東に数十メートル行ったところにある梅松食堂の焼きそばがハラッチのオススメです。

車いす運動会

  • 進藤です。
  • 2017/08/17 (Thu) 08:45:31
第5回ベアリス障がい者スポーツ交流会
(ふれあい車いす運動会&障がい者フォーラム)

主催     NPO法人ベアリスランニングクラブ

協力      立正大学  立正大学陸上競技部  バリラボ  DET群馬

後援      認定NPO法人日本盲人マラソン協会 
        NPO法人埼玉県視覚障害者社会参加推進協会

日時      平成29年10月29日(日曜日) 開会式10時
        競技時間10時20分~12時   昼食12時~13時
フォーラム 13時~15時

会場      競技     立正大学熊谷キャンパス陸上競技場
        フォーラム  学生食堂又はインターネットカフェ

競技種目    30m 50m 100m 400m
        障害物借り物パン食い競争(50m)

参加資格    6歳以上(未成年は保護者の承諾を得る事)
        種目に関係なく健常者も参加できます。

参加費     1人1000円(含傷害保険料、昼食弁当付き)

申込期間    平成29年5月20日(土)~平成29年9月20日(水)

申込み先    別紙エントリー用紙に記載してあります。

問い合わせ先  NPO法人ベアリスランニングクラブ熊谷市万吉1700 9号館3階
ベアリスランニングクラブ事務局長  小林 均 h.kobayashi870@gmail.com
地域交流委員会 担当 進藤 充 090-3104-8604       dnalab_sk@gray.plala.or.jp

Re: 車いす運動会

  • だるま
  • 2017/08/18 (Fri) 21:47:30
車椅子運動会ですか?
何か楽しそうですね。
腕が次の日 筋肉痛になりそうな。
大丈夫ですかねー。
ものはためしに参加してみようかしら。
皆さんも一回経験してみませんか?

榛名交流会で

  • だるま
  • 2017/08/13 (Sun) 02:11:40
だるまです。
七転び八起きです。転がりぱなしです。
20周年記念榛名では お世話になりました。
朝から 一歩外にでるということは すごいなーと感じた一こまでした。
高崎駅の改札でまっていて 初参加の人がなかなかこない窓口にいき 「すいません 丸駅からくる女性の方がいたと思うのですが」と聞きましたら 「そこで せいさんするので並んでます。」と 駅員さんがいいましたら 「あれ なーんだ 丸々さんじゃないの。ばかに声が似ていると思った」と懐かしい声。
無事 せいさん終わり二人きたので「なんで知っているのと聞きましたら 幼なじみということでした。
続々 集まってきて 挨拶していましたら 「あら 懐かしい「とまた あえ 同窓会ができたねなんて思いがけないことがありました。
思い切って一歩外にでるということは 思いがけないであいもあるもんだな 一人が声をかけ また 一人が声をかけ 絆の糸が結ばれて。
声かけは 大事だなと思いました。
視覚障害者は 自分からなかなか 声がかけられません。
練習会などでも 朝きましたら丸々さん、丸々ですとブラインドのみなさんには、声かけていただけたら有り難いですね。
なかなか 覚えられない人もいますので ガイドの皆さん